DentNet 活用事例のご紹介

優秀なスタッフのノウハウをスタンダードにするために

ヤスダ歯科

安田 憲弘 先生

ヤスダ歯科 院長
安田 憲弘 先生


http://www.yasuda888.com/
私はこうやってDentNetを使っています
  • 当院ではDentNet 導入前は、紙での予約管理に不都合が生じていました。

    開業から3年経ち、お蔭さまで患者さんも増加傾向にあり、長い場合では、次回のお約束が1 ヶ月先というケースもでてくるようになり、電話での問合せやアポイント変更の対応に時間がかかることが多々ありました。

    また、現在の受付スタッフがとても優秀で、彼女がいるうちに、彼女の予約管理のノウハウやクライアント情報など、その一部でもシステム化し、標準的なものにしておきたいという考えから、DentNetを導入しました。

    前から、数多くの友人や、自分から見て素晴らしいと思える先生方がDentNetを利用しており、興味をもっていましたので「お試しキャンペーン」の機会を利用することにしました。

    実際に使用してみたスタッフが、デントネットの導入を希望したので本導入することに決めました。

    予約情報やクライアント情報を検索するのが早い点がとても便利です。スタッフも喜んでいます。
スタッフ様の声
  • ・ 今まで手書きのアポイント管理では「記入間違い」や「記入漏れ」が続き、オフィス内の流れを大幅に狂わせてしまうことがありました。
    また、本人やその家族の方のアポイントを確認するのも1日1日を目で確認しなければならず、お待たせする時間も長くなってきていました。

    導入後は記入漏れも減り、家族の方の通院状況も即座にわかり、健診の案内もしやすくなりました。
    数ヶ月先のアポイントでもとれる為、来院者の方とも長いお付き合いが出来ています。

    「お待たせしない」ことで信頼関係も深まっていると思います。

■医院規模成功事例


■DentNetを活用事例のご紹介

CREATIVE NEW GENERATION 株式会社 ジェニシス 予約から『お約束』へ『患者さん』から『お客さま』へ DentNet デントネット