DentNet 活用事例のご紹介

長期かかわり型院をつくる

内田歯科医院

内田 格誠 先生

内田歯科医院 院長
内田 格誠 先生


http://uchida-shika.com/
私はこうやってDentNetを使っています
  • 当院では、長期かかわり型医院を目指して診療に取り組んでいます。

    長期かかわり型の診療をしていくために、患者様に数か月先のご予約をとっていただく必要があります。

    数か月先の予約管理をスムーズにするために、DentNetを導入しました。
    導入後は、電話対応時の予約検索が楽になり、患者さんからは、「きちんと管理している医院」という印象が強くなりました。

    当院ではスタッフも多くローテーション勤務のため、自分やスタッフが自宅でも予約状況やシフトを確認できる点も非常に便利です。

    またチェアサイド予約を行うことで「お約束」という言葉が定着し、キャンセルが減る傾向にあります。

スタッフ様の声
  • ・ 数ヶ月先の予約でも問題なく取れ、自動予約案内サービスもあるので助かっています。院外からでもアポやスケジュールの確認も出来るので、とても便利です。

    またキャンセル率には、医院としても、気にかけておりますので、率をすぐに出せることと、それに対する対応がすばやく出来ることもDentNet の大きな利点です。

■医院規模成功事例


■DentNetを活用事例のご紹介

CREATIVE NEW GENERATION 株式会社 ジェニシス 予約から『お約束』へ『患者さん』から『お客さま』へ DentNet デントネット