DentNet 活用事例のご紹介

いつでもどこでもリアルタイムで状況を把握できるのは予想以上に便利です!

田中歯科クリニック

田中 正大先生

田中歯科クリニック 院長
田中 正大 先生


http://www.tanakadc.com/
私はこうやってDentNetを使っています
  • 以前に他社のアポイントシステムを利用していましたが、トラブルが多くきちんと使えるシステムを探そうと思い、ヘルスケア研究会で親交のある、河野先生もご利用のことから、DentNet を導入することにしました。
    DentNet に変えたことで、いままでのトラブル続きから開放され、スタッフも大変喜んでいます。

    私は、忘れっぽいところがあって「明日、受付に言って休診時間を変更してもらおう」と思っていても、ついつい忘れてしまうので、変更したいと思ったその時に変えられるのは、とても便利です。

    また、家族の友達の予約など、自宅からとってあげることができるようになりました。
    学会出張や夏休みで、勤務医の先生だけで診療してもらっていても、誰が来てどんな急患が入っているかなど、出先からリアルタイムで状況を把握することができる点も便利です。

    今いる場所から、管理下にある全ての医院状況が、リアルタイムで分かるので分院がある先生にもすごく便利だと思います。
    また「翌日の予約状況を事前にチッェクし、把握してくる」など、スタッフの行動にも変化が現れてきました。

    当院では、各チェアサイドでDentNet を閲覧できるので、「面接予定、スタッフの休暇、院長の用事、来客予定」などコメント設定で当日の予定が情報共有できるのも便利です。

    患者さんの来院履歴を「1クリック」でチェック出来ることもきわめて便利な機能です。

スタッフ様の声
  • ・ 自宅に限らず、いつでもどこでも、ネット環境さえあれば予約状況をはじめ、デントネットに入っているデータの閲覧が簡単にできる
  • ・ 自宅で予約やデータ(キャンセル率など)のチェックができ、休診・健診・出張などで診療できない時間の設定もできる

■医院規模成功事例


■DentNetを活用事例のご紹介

CREATIVE NEW GENERATION 株式会社 ジェニシス 予約から『お約束』へ『患者さん』から『お客さま』へ DentNet デントネット