全国のリーディングクリニックの院長先生の声から生まれた歯科予約管理システム

代表挨拶

DentNet を開発・販売している 株式会社ジェニシス 代表 坂口です。president

DentNet は、ケア(予防)中心の歯科医院経営を実践している大阪(寝屋川市開業)の坂井先生の指導を受けて開発いたしました。また、先生が所属する勉強会に参加されている他の先生方にもヒアリングする機会をいただき、様々な要望を機能として組み入れました。患者さんの歯科に対する想いと、“歯科医療をもっと国民の身近なものにしたい”という先生方の想いが重なることで、DentNet という予約管理システムが誕生しました。

DentNet は、開発開始の2002年6月から毎週、営業担当と開発担当のミーティングを持ち、ユーザー様の要望を取り入れ、進化させております。既に導入された先生方からは、「DentNet はとても役立っており、なくてはならない商品」との力強いお言葉とご支援をいただき、お陰様で現在北海道から九州沖縄まで全国650医院以上の志の高い歯科医院様に導入させていただいております。

これからも DentNet を進化させ、真に患者さん、医院様に喜んで頂けるよう努力する所存です。DentNet を通じて、「歯科の“予防医療”を広く普及させ、患者さんの歯の健康向上と医院様の繁栄に貢献する」との想いを持って活動していきます。

株式会社ジェニシス
代表取締役 坂口 聡隆(トシタカ)

PAGETOP
Copyright © 株式会社ジェニシス All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.