全国のリーディングクリニックの院長先生の声から生まれた歯科予約管理システム

サポートに関する質問

q サポートは大丈夫ですか?何かあった時、すぐにきてくれるのですか?

a DentNetは専用のデータセンターにコンピュータを設置してインターネット回線を介して歯科予約管理サービスを提供します。トラブル時の迅速な対応の為、インターネット工事及び院内工事は原則として地元業者に依頼するようにしております。従いまして、何かトラブルがあった場合、医院さんから弊社サポートセンターに電話していただければ、データセンターの問題か、インターネット・医院側の問題かを弊社のほうで切り分け、インターネット回線・医院側の問題と思われる場合は、弊社から工事を依頼した地元業者さんに連絡し、トラブルに対応して頂きます。
また、操作・機能に対する問い合わせ等は、弊社サポートセンターで対応できますので、即座に対応することが出来ます。このような方式により、遠方の医院様にも安心してDentNetをご使用いただけます。ちなみに弊社から最も遠い場所にある医院様は北海道知床半島近くの医院(ウェル歯科診療室木村也寸志院長DentNet導入:平成17年4月)様ですが問題なくDentNetをご使用いただいております。

q 予約システムを修正したい場合はどうしたらよいですか?

a デントネットは柔軟にカスタマイズできる設定メニューが豊富です。この変更には医院様で操作できるものと、弊社でのみ設定変更可能なものがございます。しっかりと状況に合わせた設定に変更いたしますので、まずは弊社サポートセンターまでご連絡ください。

PAGETOP
Copyright © 株式会社ジェニシス All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.